憲法研究者「全国出前講師団」ビラ(フライヤー)を作成しました

(1)「安保関連法案」の憲法問題について全国各地で学習会や講演会が企画されている、あるいは今後企画される場合、皆様のお役に立てれば幸い、との思いを抱いて、全国の憲法研究者有志が出前講師団を結成しました。
その記者会見をしたのは7月11日で、この共同ブログでお知らせしたのはその翌12日でした。

 

憲法研究者〈全国出前講師団〉結成のお知らせ

 

(2)このお知らせは、カテゴリーの「出前講師団」をクリックしていただいてもご覧いただけますが、 この共同ブロブのタイトルのすぐ下でも同様のお知らせをさせていただいています(固定ページ)。

全国出前講師団

 

(3)この私たち憲法研究者「全国出前講師団」は、幸いマスコミにも紹介されたこともあって、あちらこちらから複数のご依頼が寄せられ、具体的に講師も決まり、皆様のご依頼に応えることができております。

その一部にすぎませんが、この共同ブログでも紹介し始めました。

講師団講師による勉強会のお知らせ(1)

講師団講師による勉強会のお知らせ(2)

 

日程の近いものから順に今後紹介いたします。

 

(4)講師団のメンバーも昨日(7月21日)現在、64名に増えました。

今後この共同ブログにアクセスできない方々にも、私たち憲法研究者の全国出前講団を知っていただけるよう、便利なフライヤー(ビラ)をPDFファイルで作成しました(表面1ページ、裏面1ページ)。

カラー版とモノクロ版の2種類です。

 

講師団フライヤー3

講師団フライヤーmono3

 

上記をクリックしていただくと表示されますので(表面1ページ、裏面1ページ)、印刷していただくとビラとして活用いただけます。

この暑い夏を熱く闘うために、気軽に講師依頼ください。

コメントを残す

