講師団出前学習会第43弾が中日新聞で報道されました

(1)全国出前講師団では、これまで多くの依頼をちょうだいし、そのうち、マスコミで報道されたものもあり、この共同ブログでも紹介しました。

出前講師・第1弾がNHKで報道されました

出前講師・第1弾が東京新聞でも紹介されました

講師団派遣学習会第8弾が朝日新聞(三重版)で報道されました

講師団出前学習会第22弾が中日新聞などで報道されました

講師団出前学習会第17弾が東京新聞で報道されました

 

(2)9条の会・おおがきの皆さんが、10月11日に総会&記念講演を開催されたことについては、すでにお知らせいたしました。

講師は、本 秀紀・名古屋大学教授でした。

講師団講師による勉強会のお知らせ(43)

 

(3)このときのレジュメも、本サイトで紹介しています。

本 秀紀・名古屋大学教授の講演レジュメ「民主主義ってなんだ?」

 

(4)この講演会の内容・様子について、マスコミで報道していただきました。

報道してくださったのは、2015年10月14日付中日新聞朝刊です。以下に掲載します(クリックすると拡大します)。

151014中日・大垣講演

コメントを残す

